SSブログ

100万回のKISS発売! [GLAY]

やっと発売しましたねー。
昨日はTV出演だったし。
ライブに行ったせいで、脳内にまだ未発売のALBUMの曲が
ヘビロテされてるため・・・


TV忘れましたっ!∑(゚m゚=)ハッ!!

駄目なあたしです。
でもちゃんとCDは忘れずにGET!
素敵なプレゼントがついてましたねーっ。

そんななか、MIRRORの耳コピバージョンを掲載します。
あくまで、耳コピです。
無断掲載もおやめください。

<MIRROR>
お前に今何を伝えるべきか ずっと考えている
黒いカードの中の結末を 伝えようかまだ迷うから

開け放たれたドアは たやすくに出入りできるよう見えたけど
打ちひしがれる現実に 背を切られ 振り向くことすらできない

  時に誇りさえ奪われ 信じてたものの裏切りをみた
  薄ら笑いの影に これまでの日々が悲しく思えた
  海へ漕ぎ出した男たち 陸で今日を生きる女たち
   抱えたプライドなんてものは とうに嵐にさらわれた

    such a fool hello my darkness
    ・・・
    your shadow in my place
    such a fool hello my darkness
     闇に一人抱きしめ損ねた 夢を弔っている
     HELLO~

この街を出ることで きっと心の空白は埋まるから
そう信じて 真剣に・・・で俺たちは忘れかけた
 
    働いて働いて働いて 夢も時間もふりきって
    だけど手にした金の力では空白は埋まらなかった

     such a fool hello my darkness
     ・・・ your shadow in my place
     such a fool hello my darkness
     教えて欲しい 失うだけの これまでの日々の意味を
     HELLO~

生き急ぐほどにお前との日々を懐かしく思うよ
どれほどの愛 注いでくれたお前の手をなぜ手を離したのか

    歌い続ける 祈り続けることにも疲れきったときには
    許してほしい あの街にお前の胸に戻ってもいいか?
 
     such a fool hello my darkness
     ・・・
      your shadow in my place
      such a fool hello my darkness
      もしも今でも約束の丘 あの風が吹いてるなら
      HELLO~

 今日という日が 明日という日が
    裏切りばかりの毎日でも
 今日という日が 明日という日が
    心殺すだけの毎日でも
 今日という日が  明日という日が
    絶望ばかりの毎日でも

 こぼれそうなあの笑顔 探している

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。