SSブログ

100万回のKISS(耳コピ) [GLAY]

もうすぐ発売ですね。
やっとココに載せます★

注*あくまで耳コピです。
発売前に歌詞を見ていただきたくて載せております。
無断掲載、コピー等はおやめください。


昔から人は言葉に頼らずに 
思いや恋心 伝えてきたんだ
現代に生きる僕たちの悩みとは 
情報が多すぎて戸惑うばかりで

都会の海に浮かぶ小船に 
乗り合わせた二人はきっと偶然じゃない

このkissは愛を伝えるだけじゃなく
あなたの切なさ あなたの寂しさ
全て口唇を伝ってくるよ
決して楽じゃない暮らしの終わりに
彩のような優しいkissをしよう

いつからか夢は現実に弾かれて
しょうがないからと 黙り込んだ
そんな風な僕は 子供の頃に見てた
正義の味方より仮面をかぶってる

すぐじゃなくていい 急がなくていい
言葉じゃない優しさが ほら
胸を締め付ける

このキスは愛を感じるだけじゃなく
あなたの喜び あなたの悲しみ
どうか僕に伝えてくれるよ

時々あなたを傷つけてしまうけれど
届けてほしい
変わらない この想いを

永遠など信じちゃいないよ
僕らは100万回のキスを数えて 生きていこう

このキスは愛を伝えるだけじゃなく
あなたの切なさ あなたの寂しさ
全て口唇を伝ってくるよ
決して楽じゃない暮らしの中の終わりに
彩のような優しいKISSをしよう

優しいKISSをしよう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。