SSブログ

JIROさん、おたんじょうびおめでとーございます! [GLAY]

え・・・・・・・
長いあいだ、更新もせずにすみません。
毎日・・・と言わずも
ちょこちょこ見に来てくださった皆さん、
まったく音信不通で、ごめんなさい。

ブログ開設から11ヶ月がすぎ、23000HITとなりました。
ありがとうございます。

何をしていたかと言うと・・・
えー、決算で死んでました(普通ですみません)

キャラメルの「極楽トンボ」を見に行きました。
GLAYの夏音、買いました。

佐賀の宿と飛行機を取りました。

そんなことをしつつ、過ごしておりました。

GLAYももうすぐ始動!!
来週あたりから、私も復活できると思います。
以前のように更新がんばります。

あ!アリーナツアーと、HS限定ライブに申し込みをしましたーっ!
アリーナは横浜と埼玉。そして札幌です。
週末ライブなので、名古屋とか福岡とか大阪とか、行きたかったんですが。
前回の函館旅行と、今回の遠征で

死にそうです(爆)

あぁ、表題の件。
おめでとうございます。本当に年相応に見えません。
うちの従姉以上に見えません(笑)

いつまでもいい男でいてください。
ダメリーダーをこれからもよろしくお願いします。
あぁ、そういえば、先日私の夢に出てきましたなぁ。

何の夢だかわかりませんが、
JIROさん、出演率多いです。
しかし、わたしはどうやら、邪険に扱います。
ごめんなさい。

恨んで、ホールツアー・・・遠い席にしないでください・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。