SSブログ

外れちまったぜっ! [GLAY]

JIROちゃんのBDに発表だった、
今度のツアーの肩慣らしライブ。

見事に外れました!

いやー、行きたいんだけど。
でも、当たっても金銭的にはちょっと困るというか。

そういえば、肩慣らしライブは、当たったことないですねぇ。
見事に外れておりまする。
もちろん、当選する人のほうが少ないんでしょうけど。
今まで、ほぼ、当たってませんよ。

ツアー初日っていったことないね。

あ、あれだ。
北京の肩慣らしだ。今は無き、赤坂ブリッズ。
なぜか2002年はツイてました。

と、いきなり振り返ってみました。

HSで当たらなければ、私の初日はBD,佐賀だいっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。