SSブログ

変な夢(不完全耳コピ) [GLAY]

先日、テルミーで解禁された「変な夢」。
耳コピしてみました。

・・・って、明日あたり発売だけどヾ(^▽^*おわはははっ!!
一応、何が間違ってて何があってるのか確認ですよ(苦笑)

hey!みんな アイツを変だと笑う
何がしたいんだと
日がな一日 ギターを弾き
時々ふらりと旅に出たままで

もう学校くらい出ておきなさい
その昔 父親に言われた
ちゃんとまじめに働きなさい
わかってるんだけど うるさく言わないで

hey!どこへでもいける靴がある
道はどこまでも続いてる
ポケットにはコイン電話
眠らない夢が吼えている

ずっと誰にも言わなかった
ずっと誰にもいえなかった
頭下げながらにらんでた
本当の自分を探している

~ be myself
~ be myself
~ be myself
今夜 ロマンティック

踊れ踊れもっと life is ○○ show
主役を演じきれ
回れまわれ ずっと ready merry-go-round
誰の胸にもひそやかで

show me

何も怖いものなんてない
ただ夢を疑うのが怖い
人に笑われても良いよ
いつか見返してやるのさ

~ be myself
~ be myself
~ be myself
今夜ロマンティック

鳴らせ鳴らせ もっと 胸の鼓動
うるさがられるまで
明日この日本が沈没するかもね
だから今夜 お前に素直に言うよ
I LOVE YOU

踊れ踊れもっと life is show
主役を演じきれ
回れまわれ ずっと ready merry-go-round
誰の胸にもひそやかで

ライブで盛り上がりそうな感じで
耳に残りますねー。
早くライブにいきたーい!
おっと、早く宿を取らなくては・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。