SSブログ

ドラマと夜更かし [日々のこと]

最近夜更かししまくっております。
・・・最近って言うか、「夜更かし」は普通にしてますが・・・
冬ドラマ?っていうの??
この間までやってたドラマをHDDに録っていたんですが、
それをね、一気に見てるんです。

前回は、白夜行を。
おとといは、輪舞曲を。
一日二日で、バーっとみてしまいました。
残るは西遊記とアンフェア。
西遊記は一話完結に近いので、後回しにしてしまいました。

この方法は、大学受験のときに
大好きなTVを封印していたんですが、
どーしても月9だけは見たかったので・・・
一本のビデオテープに毎週録画してたんです。
そして、一気に見ました。
・・・最終話を待たずして・・・(苦笑)

そう、最終話を残して、全輪、録画分を見たので、
最後の一週間は、えらい長かったですねー・・・。
本当は一週ずつ見るほうがいいんでしょうけど、
なかなか、この方法も楽しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。