SSブログ

さくら・・・散る [風景]

東京ではだんだん桜が散ってきていますね。
あー京都に行きたい!
函館に行きたい!!
もーっ!!!!!!
と悶える日が続いています。

今日は、今まで撮ったけど載せてなかった
桜の写真を一挙公開!!


これは国立劇場 横の駿河桜です。


これらも、国立劇場の桜です。
毎年、さくらまつりなるものを開催中らしいです。
休日は、えらい混みようですが、平日はお勧めです☆


こちらはお隣、最高裁判所横の桜です。
並木道っぽくなってて、すてきでした。

ラストはやっぱり・・・

甘いものを食べて、補給しなくちゃね(何を?)
桜あんみつとグリーンティーです。
落ち着いた「和」空間ですてきでした。

・・・と今年は東京の桜を堪能してしまいました・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武道館の桜ドラマと夜更かし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。