SSブログ

HY モード・・・になる前に。 [日々のこと]

昨日、HYのライブを見に川口まで行って参りました。
初川口です。
忘れもしない・・・pure soul の初日が外れた場所ですよ・・・。

んで。
じんましんが出てたので、仕事を休んで(おい)病院に行ってきました。
そして、少し早めに川口到着。
そごうにて、京都物産展に遭遇。
うほほーい。
うまいものみっけ☆
でも、今日はライブ・・・っちゅうことで、西谷堂のきんつばだけを購入。
これは、あんこたっぷりでママがすきなのさ。

そして・・・
いやーん、ムーミン発見!!
新作ですよ、奥さん。
最近はあまり見かけなくなってしまった・・・けど
ここで買っても、使えない・捨てられない、になるので
使いそうなシールと印鑑ケースのみ購入しました。
(とかいって、シールは使う用・取っておく用で2種類3枚購入)

そして、川口を満喫して・・・HYの待つ川口リリアホールへと向かったのでした・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。