SSブログ

勝手に予想カラオケ [GLAY]

私は参加できないのですが、
会社の友人が夢人島に参加します。

本人はミスチル、福山目的で。
でも、GLAYも好きだというので・・・
24日に、カラオケで振りを教えることになりました。

で。
ただ、教えるのは面白くないので、
賭けカラオケです。
セットリストを予想しよう!ということから始まり、
私→GLAYのセットリスト全曲あてたら、カラオケ1時間無料
友人→ミスチル・福山など6曲ほど当てたら、ドリンク1杯無料
    セットリストもあっていたら、1時間無料。

ということになりました。

持ち時間とセットチェンジあわせて55分というし、
SAは持ち時間1時間で10曲だったので、
6~8曲かなーと。
(最初はゲストだし、6曲とふんでいた)

悩んだ挙句、予想セットリストはコチラ
  ↓    ↓     ↓
  RRC
  誘惑
  誰かの為に生きる
  HOWEVER
  LAYLA
  グロリアス
  SSのテーマ
  BEAUTIFUL DREAMER

基本的に、SAと変わらないと予想。
迷うのはSOUL LOVE,Way of difference,MERAID,サバイバル,BELOVEDかな?
絶対に「ゲスト」だから、一般的に知られてるのを持ってくると思うんだよね。
この際、SWINGERはある程度無視(苦笑)

皆さんはどー思いますか??
コメントお待ちしてますd(゚ー゚*)

はてさて、どうなることやら。
当日は遠く、小樽にいますわ。
(ちょっとだけ、北ですれ違いを期待してましたのに)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ERI+C★S

yutoさんこんばんは。
私も、夢人島には参加できません。。。
勝手に予想セットリスト!おもしろいです~
あーいいとこついてきましたねーこの予想。
夏だし、フェスだしってので、
「グローバルコミュニケーション」もってきそうな予感も。
当たるといいですね♪
by ERI+C★S (2006-08-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今更ながら。SA二日目レポUP函館日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。