SSブログ

チケットが届きました [GLAY]

ついに届きましたよーっ!
SWING ADDICTIONのチケットが。

土曜日はKSファンでもある友人が、そちらで取ってくれました。
日曜は、寂しく一人参加です(笑)

KSとHSではチケットが違うらしいので、
わたしは両方GETできる、幸運です。
ちなみに席は・・・アリーナCと下層北サイド。
えぇ、HSは期待を裏切りません。
古巣にたいして、まったく恩恵はありません。
ま、そんなものです。

見れるだけいいものです。

・・・そう思います。

心配なのは・・・KSのなかで、GLAYノリノリで・・・レポなんてかいてて、
いったい平気なのかっちゅうことですな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ERI+C★S

yutoさんこんにちは。
やっとチケット届きましたね!私も5日のは手元に。6日のは不在のため今日?かな。。。
KSとHSではチケット違うんですか~?!
HSのチケットめちゃめちゃかっこいーって感動していたのですが
KSのチケットも気になります。
by ERI+C★S (2006-07-28 12:30) 

yuto

ERI+C★Sさん>こんにちわー。
KSもかっちょいーっすよ!!!
HSは若干、CDジャケっぽいですが・・・KSはまったく違いました。
手元に着たら・・・
いや、味スタライブレポのときにUPしまーす。

晴れ男のG4さんですが、当日はEXPO2004くらいの曇りがいーですね。
by yuto (2006-07-29 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。