SSブログ

ハイコミ 群馬終了!! [GLAY]

って、行ってませんが?
今日行った人は、本当に幸せだねっ。
うらやましい選曲でしたよ。

「日々進化していく」っていったTERUさん。
「7割がた最近やってない曲」っていってたJIROさん。



ぐっじょーぶ!!


すばらしい。
いやー。これぞハイコミって曲でしたね。

函館ではどうなっちゃうんでしょう?

無理してでも、東北・北陸を申し込むんだった・・・
(ま、申し込んだところで、外れたんですがね)

今回、FC・MS含めて、申し込んだ場所。
戸田・前橋・奈良・京都・よこすか・函館・
渋谷・仙台・静岡・石川・新潟・札幌・青森・秋田・岩手・福島

西日本以外は、がんばって申し込んだんですがねーっ。

思い出の岩手。
申し込むべきだったよ・・・。


ま、今となっては遅いけど(笑)

このハイコミはホールじゃもったいないね。
ホールだからこそ、できるのかもしれないけど
涙を飲んだ人のが多すぎだよ。




最後のほう、どうなるのか。
来年が楽しみです。

では。
前橋のセットリストです。



↓  ↓  ↓



01.ROSY
02.棘
03.MERMAID
-MC-
04.ROCK'N'ROLL SWINDLE
05.ALL I WANT
06.coyote,colored darkness
-MC-
07.SORRY LOVE
08.カーテンコール
09.BE WITH YOU
-MC-
10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
-MC-
13.SURVIVAL
14.Runaway Runaway
15.彼女の“Modern…”
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-

アンコール
01.HAPPY SWING
02.生きてく強さ
03.BEAUTIFUL DREAMER
04.ピーク果てしなく ソウル限りなく
05.ACID HEAD

ALL I WANT と RUNAWAY で これぞハイコミって感じ??

そして、カーテンコール。

あたしの聞いてみたい曲 TOP3に常にランクインのこの曲。

函館で聞けるかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HIGH COMMUNICATION 2..今日は市川☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。