SSブログ

HIGH COMMUNICATION 2007 ついに開幕! [GLAY]

ほんっとに、放置ですねぇ。このブログ・・・。
にもかかわらず、ちょこちょこ見に来てくれてる皆さん
本当にありがとうございます。

今回のツアーは
まったくもって全滅で・・・。

でも、友人が函館を当ててくれたので、
年末のクリスマスは函館で過ごします☆

もちろん、レポもやりますよー。
ご期待ください☆

で、今回のツアーですが、
メンバーとスタッフさんとの意向により
オフィではセットリストの発表を控える、とのことでした。

でも?

みたいよねぇ??

知りたいよねぇ??

ハイコミをするのはかまわないってことなので、
知り得たセットリストは
こちらでUPして行こうかと思ってます。



なので。


まずは、戸田のセットリストです。

↓  ↓  ↓

1.ROSY
2.棘
3.彼女の“Modern…”
4.YOU MAY DREAM
5.天使のわけまえ
6.coyote,colored darkness
7.SORRY LOVE
8.Together
9.BELOVED
10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
13.誘惑
14.Billionaire Champagne Miles Away
15.KISSIN' NOISE
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-

Encore
1.HAPPY SWING
2.生きてく強さ
3.ピーク果てしなく ソウル限りなく
4.ACID HEAD

宣言どおり、懐かしい曲が多いですねって言っても
2003のハイコミ以来的なものばかりですが・・・。

ハイコミって言ったら
ALL I WANT とRUNAWAY RUNAWAYを思い浮かべちゃうんですが、
その二曲がなかった・・・。
あとは17ansかな??

あー懐かしい懐かしい。

戸田参加の友人から、チョコチョコ情報を仕入れたので
載せていいか確認してから、
ここでUPしますね。

ま、とにかく、TERUさんが前にもましてエロイってことだけは
載せておきます(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。