SSブログ

ついにツアーだ! [GLAY]

ずっとずっと放置ですみません。
どうもmixiのほうばかりやってしまいましてね。

Gさんの動きがないのをいいことに、
そのまんまにしてます。

で。
夕張は、ちょっと個人的な思惑ってか「なんだそら?」と思うところがあったので、
参加はしませんでした。
まー、夕張を応援する気は存分にありますので、
夕張メロンキットカットを大量購入しました。
(通常のキットカットよりちょっと高めですが、
購入すると10円、夕張に寄付されるんだそうです)

んで。
ついに、ツアー発表ですよ。
事務所と同じ区に住んでますが、
7日発送で未だ届かない会報ですがね。(苦笑)

えぇ、えぇ、
初日の戸田、よこすか、渋谷、なんかを主に参加しつつ、
今やってる仕事の関係で、月末は休めないので、
函館と、札幌と、岩手あたりに参加したいなぁと
思う次第ですが・・・
申し込み枠、足んないです(苦笑)

ホールツアー。
一個でもあたればいいもんですがね。
欲張っちゃうもんですよ。

あー、アリーナツアー並みにあたってくれないかなぁ・・・。
飢えたファンたちに、ホールの激戦はつらいっす。
アリーナ→ホールの順にやってくれたらいいと思うよ。
いや。
東京を細かく巡るツアーでもいいと思うよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。