SSブログ

足利フラワーパーク(その2) [風景]

ほんとうなら、当初行くはずだった・・・友人と。
今日決行しました。

だって、14日予定のはずが・・・21にずれたので(涙)
どうしても見たかった私は、GWにいっちゃいました(すまん)
で、今日は見納め・・・というか、確認??しに行ってきましたよ。

先週なら白藤満開だったところ・・・
今日は黄藤が残ってるということ。
うーん、この間、黄色は一個くらいだったからね。

でもやはり、黄藤は小さめでしたねぇ。
そして、前回の藤も・・・・・・・・・・・

兵どもが夢のあと・・・(ちょっと違う)
そんな感じで、さびしいことになってました。
見る人、見る人、口をそろえて
「先週来ていれば・・・」といったのがおかしかったです。
(先週じゃなくて、10日くらい前が正解)

今回はクレイマスとバラがいい感じでした。

バラはイロイロな品種がそろってて、同じバラとは思えないくらいステキ☆
黄色やオレンジもありました。
(黄色いバラの花言葉は嫉妬だって~と中学時代に流行った事があった)

それから。
関東平野が見渡せるから・・・という、友人の勧めで、
大平山へドライブ。

天気が良かったので、とてもよく見えましたよ。
帰りは、佐野のアウトレットに行って、
買い物をして帰ってきました。
佐野って、ゴデュバのアウトレットがあるのね・・・
並んでいて、行けなかったけど、今度ぜひ行きたいわぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。